2016年10月17日月曜日

熱男…!

久しぶりにブチキレッ!お年寄り、障害者の専用席に座っているお年寄りを立たせて子供を2人座らせて降りる時には子供を抱っこして大人料金しか払わない
バカップル! これには参った!ガマンできなかった!

思わず出た低音の魅力「こらッ!ありがとーつ言えないのかッ!勘違いも甚だしいわ〜ッ!」
バカップルの兄ちゃんワタシに凄んできたから
もー大変っ!

「アホ面して、奥さんの前だか子供の前だか知らないけど格好つけてんじゃねーよ」今度は甲高い高音の魅力!もー止まらない!どうにも止まらない!ばぁちゃんは「良いから!良いから」と声掛けてくれても、どうにも止まらない!

ホント嫌いなんだよなぁ〜こうゆう事!キライッ…
間違っている!みんな何シカトしてんだか!
なんも「スイマセン」の言葉ひとつで済む事だし子供だってばぁちゃんにバイバ〜イすりゃ済む事!
何シカトしてんだか、当たり前のように何譲ってもらってんだか!しかもそこお年寄り障害者の席だよ…子供が座った時点でアウト!親が教育しなきゃ!結構混み合って立っている人も多いバスの中、ホントバカップル!育ちがわかる、悪いわ〜ッ
その子供も同じく育ち悪いわ〜!可愛くないガキ!

ワタシが降りる時は運転手さんもばぁちゃんも「ありがとうございました」と揃って声を頂いたが
ばぁちゃん席が空いても座らずにずーっと立っていたなぁ〜
なんか、ばぁちゃんと言う名の女の意地を見た!やっぱり女性は恐ろしい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot