2016年10月25日火曜日

梅屋のしゅうくりぃむ!

「あっ、安くするから買って!売り上げ協力して」
通り過ぎに声掛けされた!
どう見てもとても若いと言えない店員、
どうやら相手はワタシをご存知の様子で馴れ馴れしい
ん〜悲しい事に思い出せない!
どこで会った人なのか?いったい、この人誰ッ?
誰だッ誰だッ誰だーッ(ガッチャマン)非常に悩むが…
わからない!
まっ「梅屋の名物しゅうくりーむ」はご無沙汰なので
お買い求め!

「棚に並んでいる商品全部安くしてくれるのかい?」
笑顔で聞くと「そんな事あるはずないしょ!」
プンプンと少し怒り気味で返事が返ってきた!
店員にしては横柄な態度!
やっぱりワタシのまったく知らないワタシの知人だ!(笑)
ホント久しぶりだなぁ〜ここの「しゅうくりぃむ」甘過ぎる感じも薄いパン生地のような
シュー皮も昔ながらだ!しかし甘い!クリームがトロットロ!はみ出して落ちそうだ!
このこぼれそうなクリームも「しゅうくりーむ」の醍醐味!
もうすっかりあの店員が誰ッだろうが関係ない!考える余裕すらない!((笑))

いや〜ミルクたっぷりって感じ!やっぱりオッパイ!(スイマセン!)
♪ミルキーはママの味~ってか!  大人になっても堪能しました!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot