2016年10月7日金曜日

スーパー仁くん登場!

んッ!もしかして裏返し?あれッ!違う、裏返しじゃない!
このブルゾンどうなっているんだ!なんでタグがむき出し!
しかも上下が逆、サイズ表示まで・・わかんねえ!

前を見て納得!このブルゾン!立て襟のスタンドカラー、
襟を立てて着る物なのに、このとうさん(60代後半)
襟を畳んでしまっているって言うか、襟作っちゃってる!
着ずらくないのかなぁ〜
襟を立てて着るデザインは無しなんだろうなぁ〜
年代的に襟を立てて着るなんて不良っぽくイヤなんだろう
感覚的に無しなんだろう!(なんかわかる気が)
良い意味で自己主張、生真面目で人生乗り越えて来たのが
伺える。(素晴らしい)しかしサイズMはどうでも良いが
JUNが泣いている!思いっきり泣いている! (エーン)!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot