2017年6月12日月曜日

あくび大使!

地下鉄での移動中、ひときわ目立ち、
お揃いの艶やかな衣装をまとい
派手なメーキャップな姉ちゃん!
おーおーおめかししてカワイイッ!
チュッしたい (イヤ~ン)
カワイイ女の子にはチュッしたい!
よさこいに対しては興味もないし、
悪い思い出しかないので
一斉触れたくもないがやっぱり本能的なのか?
姉ちゃん達は大好き!(矛盾だらけ)

講習会後の食事会でススキノに向かうも、
交通規制で渋滞!面倒臭い、
歩いた方が早い!とネクタイオヤジ4名で
てくてく移動!(足が痛い)
1次会で抜け出し気の合う方と何件だ?
覚えてない(キャー)覚えているのは半乳出している巨乳な姉ちゃん(エロ全開)だけ!
そして我が家に到着、✕時だった(恥ずかしく書けない、イヤッ 怒られそう!)

そして翌日に会合と言う名の飲み会!楽しい野郎達と理由なき食事会!
ゆっくりとなぜか落ち着いて楽しい時間を過ごせた!お店の選択が良かったのか、
居心地もグーッ!食べた物もグーッ!まったりと時間を過ごすことが出来た!
イヤ〜お酒を止めて白飯をおかわりして食べているヤツもいる
とってもグーなお店だったなぁ〜!見ていて楽しくなっちぁった!
前日の酒も発散していないのにあっという間のまたまた午前様!
面白かったし久々のヒット&ランだが、さすがに帰宅する時間も勿体無い、
早く横になりたい気持ちいっぱいだッ!眠て~ッ!誰かにギュってされて~(バカッ)
しかし、よさこい効果(バキューン)どこのホテルも満室かバカ価!あえなく撃沈

しかし馬鹿なワタシは収まらない、その翌日も恋の町札幌、夜をフラつく事に!
しかしそのお店も混んでいたよなぁ〜場所的に不利な立地条件と思ったが、
なんの、なんの!びっくりポン!次から次にどんどんバリバリ!
一気に満席、参った!特別なメニューじゃないが素晴らしい!
和風な店内に洋食屋のおかずが並ぶ的な感じ!メンチカツやスパカツが並ぶ!
お子ちゃまのワタシにはグーッ、たまらない!レモンハイに切り替えチェンジ!
飲む気満々!しかしだ、いくら良いお店でも気持ちはイケイケだがグロッキー状態
さすがに1次会でお開き・・・これはこれで良い時間を過ごせたし、楽しかった
またみんなの仲間に入れてもらいたい気持ちイッパイ!
オッパイがイッパイ!あっ胸がイッパイでした!感謝だ!ぜひまた誘ってね~
さすがに飲んでも、飲んでも酔いがまわらない!最初から酔っているからか?
不思議な状況、初体験だ!あ~ん痛~い!(ゴメン まだ酔ってる!)

イヤ〜さすがに3日間連チャンはしびれた!しびれた分ひじょうに楽しめた!
なんか中身は濃い感じ!ゴックン!(まだ酔ってる!スイマセン)
誘って頂いた方、仲間に入れてくれた方々にホント感謝いたしま~す
おかげで、眠い!眠い!あくびの連発、オロローン!オロロ~ン!
アクビちゃんでも出てくりゃ酔いもさめると思うが、世の中は上手くいかない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot