2017年6月7日水曜日

遠くへ行きたい!

遠出禁止令が発令されて
やや一年近くなるのかぁ〜!
なんかジレンマッ禁断症状が出てきた!
もうそろそろ解禁にしてくれなきゃ
アタマからハトが飛び出しそうだ!
(人生のマジシャンです)

しかし!そんなことも言ってられない!
我がジャイアンツ12連敗ワースト記録
由伸監督の気持ちを考えればワタシなんて
ウンコと同じ!(流されるだけ!)
そして臭いだけ(加齢臭!キャー)
醜いぞジャイアンツファン!
お通夜だの、選手が死んでるだの!
ヤル気がないだの、頭丸めれだの!
やかましいわーッ!(かかってこい)
言いたいこと言ってんじゃないよ!情けないぞジャイアンツファン!
こうゆう時にこそ・・・ファンが頑張らないと!ファンが頑張らないで誰が応援するの?

オイオイあなた達!好き勝手吠えてるあなた達ッ!にわかファンのあなた達!
したらナニかッ!大好きな大好きな姉ちゃんがしくじったらボロクソ言うのか!
愛して、愛してやまない彼氏が失敗したらヒステリックに言いたいこと言うの!
そばにいるのにズーと好きなのにけなすのか?アンタ、はんかくさいんじゃないのッ!
バカヤロウー共!よく読めッ コラッ!ナニコラッ!コラッ!ナニコラッ(長州 力)

何かを好きになる!応援するってことは認めてあげることも大事じゃないのか!
けして結果だけじゃない!良い時もあれば、ダメな時もある!
人生なんか苦しい時の方が多いいよ、だから良い時が来た時に感激!
「生きててよかった」「信じてよかった」とひとしおに思うんじゃないのか!
生きるってそうじゃないのかッ!
今がまさしくどん底!もがいているのは選手やチームだよ!球団だよ!全部だよッ!
苦しんでるのはビール片手に観戦してるテメェ~らじゃない!(笑わせるな!)
長嶋名誉監督じゃないが勝つ、勝つ、勝つ! 
そしてテメェ~らは喝、喝、喝、カーツッッ!  信じようじゃないか!
このどん底を超えて初めて由伸監督の「新化」じゃないのか!(なーみんなッ)

さ~いよいよジャイアンツ!我がジャイアンツが札幌に乗り込んでくる!
皆さん思い出してみましょう!あのメイク・ミラクル!メイク・ドラマ!この言葉
長嶋さんが監督だった時に、まさしく札幌からスタ―ト!始まっている
奇跡は起きている!ワタシは諦めない!まだまだ優勝だって出来ると思っている

12連敗したのが嫌なら去ればいい!テメェ~らの「愛」はそんなもんだろう!
チャンチャラおかしいわ!テメェ~らが去ろうが好き勝手言おうが関係ない!
大事なのは、ワタシは浮気しない!軽々しくパンツは脱がない(あれっ)アナタ一筋!
余計に「ジャイアンツ愛」燃えてきた!乗り込むぞ~札幌ドーム!
背番号10番、背負って乗り込むぞッ 一緒に苦しんでやる!もがいてやる!
こうゆう時こそワタシの出番!ジャイアンツのホットコーナーは任せとけッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot