2017年6月28日水曜日

ぐれてやる!

そんな~(ショック)
へこんだなぁ~
立ち上がれないかも!
なんだかんだ昨年入院した時から
一緒に病気も体調にも立ち向かってた
ワタシの管理栄養士!
突然の退社だもなぁ~!
先月も逢えなかったから
今月はもっと良い結果を出そうと
頑張ったのに・辞めちゃうんだもなぁ~
ガックシだな~
なんか・・もう数値なんかいいやっ!

ダメな物はダメッ!よく怒られたが・・・Ⅿなアタシ嬉しかったのになぁ~
予想外な数値をたたき出し驚いてくれた時も・・・やれば出来る子なアタシ
良かった時はイッパイ褒めてくれたのに・・・褒められると伸びるアタシ!
メリハリあってステキだったのになぁ~応援してくれてたのになぁ~
ハイ、応援者ゼロ!あっさりとゼロ!支えてくれる人ももちろんゼロ!脳ミソパーン!
もう疲れちゃったよ ガク~ン(小松政男)ラグ~ン(定山渓ビューホテル)
「パトラッシュ疲れたろう・・僕も疲れたよ!なんだか、とても眠いんだ」
(フランダースの犬 最終回より)

もう栄養指導もいらないなッ!もう張り合いゼロ!気力なし!
こうなったら・・越後屋になってやる!(おまえも悪だのう~ぐれてやる!)
なんか知らないけど、若いアンチャンが気を使って喋られるのも嫌いだしなぁ~
待たせてスイマセン!こちらへどうぞスイマセン!なんか言えばスイマセン!
笑っちゃったよ!そんなにワタシが怖いのか!ワタシは健全な病人だ(アレっ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot