2017年6月29日木曜日

かないません!

年を重ねて、なんか円くなった
脇谷さんってカッコいいよな~!
我が家に到着しておもむろにテレビを
スイッチオン!
ジャガジャ~ンNHK今日の料理!
脇屋さん大活躍!
テレビ慣れしてるせいか
とても様になるよなぁ~
大した事してないんだけどなぁ~
そこがいいんだろうなぁ~素晴らしい!
この人の仕事を見ると
スゴイ中華が食べたくなる!
イヤ~カッコいいわ!回鍋肉食べてーッ!白いご飯と一緒に食べてーッッ!
イヤッちょっと待てよ!その前に餃子にビールだな!(笑い)

注)ワタシが最後に従支したオヤジ(師匠)はもっともっとカッコ良かったけど!
  今でも尊敬しています。どんなに頑張っても、あの人のようにはなれない
  もう包丁式の師範代だもの!かなうはずない!目指してるモノも違う!
  「おい うりゅう!毎週東京に来い!教えてやる!」キャーッ!
  詳しくは「大将はこんな人」ページにて!今すぐクリック!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot