2017年6月26日月曜日

我が家にやって来た!

ヤーヤーヤー!
歌太郎が我が家にやって来た!
(ビートルズ張りの書き出し!)
届きましたーッ!
ありがとうございます。

先日もあの落語タレントの歌丸
繋がりで書き込みしたが
1回目からずーと聴きに行ってる
「札幌 歌太郎の会」の主!
三遊亭歌太郎さんから色紙が届いた!
まっ ずーと行っていると言ってもまだ2回しか開催していないが(笑い)
お願いしたらちゃんと書いてくれた!
でも達筆だよなぁ~勉強してんだなぁ~素晴らしい!ありがたい!
折角ですから、ちゃんと総額しないとなッ!(お手紙も一緒に!)
第二回目の時も封書で案内も頂いたし、第3回目が待ち遠しい感じ!
ワタシに出来ることはチケット買って聴きに行くことしかできないが
お応援させていただく!楽しみ楽しみ!(ウフフ)

しかし最近、札幌でも落語会多くなったよなぁ~!有名無名関係なく、
ま~皆さんこじんまりと開催しているみたいだが、ちゃんと落語している
しかし落語しかり音楽や教養、文化的な物にあまり根付かなかった札幌に来て
一生懸命さを感じるのは・・・やはり無名の人かなぁ~それか本物のプロだろうなぁ~
春風亭昇太も落語タレント化してくるんだろうなぁ~残念だなぁ~

先日の「JUJU」行きたかったなぁ~ホント行きたかった!
生でどんな空気、オーラ持ってんだろう!「JUJU」の空気感じたかった!
彼女しか唄えない歌、生で感じたかった!
1人じゃな~と断念したが今となっては後悔だ!
あっゴメン、ゴメン!「JUJU」と一緒にしちゃ可哀想だ!
「三遊亭歌太郎」さんは、これから!これから!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot