2017年6月4日日曜日

起ってきた!

タイトルに期待した方もいるかも知れないが
下ネタじゃない 期待させてスマン(笑い)
野郎3人で鍋を突っついた!
やっぱり寒い時には鍋に限る!良いね〜
野菜が起っている!ギンギンだ(笑)
立体的な盛りかた、
ボリーミィな感じで良いよ〜
運ばれた時には野郎3人で一斉にオーッ!
なんでも起たせば良いってもんじゃない
きっと女性の従業員が盛ったのかな?(笑)
蓋ができない!ん〜困る!でも困る!
蓋無しで着火スイッチオン!
誰もそんな事気にせず、
まだか、まだかとジーッと見つめる!
とりあえず鍋奉行はワタシ!
GOサインが出るまで箸を入れない暗黙のルール
それを知ってか、火を小さくしたり、ワザとじらす意地悪なワタシ(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot