2017年6月24日土曜日

だべさ~ッ!

快勝、快勝!二年ぶりの札幌ドーム
昨日ファイターズ観戦、(ワオッ!)
イヤ~勝って良かったとつくづく思った。

たとえ負けてもワタシが悪いわけではないが
一緒してあげると言ってくれた貴重な人!
こんなワタシに同行してくれたんだから、
なんとかなぁ~!楽しませてあげたいし、
良い思い出として刻んで欲しいかった!
そんなワタシの思いを
中田が2本のアーチで盛り上げてくれた!
ホント喜んでくれたみたいだ!(ホッ!)
その笑顔やしぐさが、ワタシに取って何よりで
ファイターズの勝利よりスゴク嬉しい事だ!
(ジャイアンツのファンです)

あ~良かった、良かった!この方と一緒に来て良かったと思える瞬間だ!
まずはこの方とドームデビューは有り難い気持ちで無事に終了した!
ありがとーッ!(叫ぶ!)自己満足かもしれないが、ありがとーッ!(叫ぶ×2)
嬉しそうな顔、喜んでいる顏、楽しんでる顔、やっぱり笑顔がイチバンだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot