2017年6月3日土曜日

ゲゲゲのゲ〜!

お墓参りに行って来た!
遠い所お寺さんも駆けつけてくれた!
久しぶりの里帰り、
役所、石材屋さんにも寄らせていただいたが、
申し訳ない気持ちと裏腹にすっかりご無沙汰
にしている!ホント申し訳ない!
と手を合わす(合掌)

墓地から少し足を延ばすと
誰がやっているかわからんが、
ポツンと掘っ建て小屋みたいな(笑い)
だらしないソフトクリーム屋さんがある
久しぶりに食べるかなぁ〜と
思い行ってみるも、平日の昼間、
過疎化した街、通りすがりの人もいなければ、すれ違う人もいない、お客様なんかいる訳もない!
けして売れているようには見えない感じない!じゃ出されたソフトは大丈夫なのか?
毎日マシンの洗浄殺菌しているのか?何個かの為にマシンを動かすかなぁ〜
売れる本数より処理する量が多いだろう(ロス)
もしそんな事しているならとっくに潰れているはずだ!
んッもしかして、そのまま使い回し?ヤバいかも?そんなの食べたらワタシ、
ヤバいよッ ヤバいよッ(出川哲朗)
そんな事を考えると恐ろしくなって食べるのやめた(笑い)
ソフトクリームに当たると酷い事だからなぁ〜
やっぱりソフトクリームはエスタ10階「クイーンズカフェ」にかぎる!
(赤井川山中牧場)笑い!

ホント過疎化!昔の賑やかさは一切なくて寂しいもんだ!
みんなどこへ行った(叫び)ワタシをひとりにしないでくれッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot