2017年5月31日水曜日

当たり前!

こっ早いバスの中、
バァチャンがゲームに夢中!
スゴい時代が来たもんだ!
周りを見渡しても朝から疲れた顔して
スマホをいじっているか?
口開けて寝ているか?のどっちかだ!
口の中にピーナッツでも
放り投げたいくらい(笑い)

だいたい2人でいたってスマホしている!
飯食べててもだ、一緒にいても会話がない
それを当たり前の事のように!
情けない男子だなぁ〜
そこに愛情と言う名のプールはあるのか?
(アンチャン!)寂しい時代だ、
ダメだダメだ!何か狂っている!絶対に狂っている

このスマホ、便利はわかる!ひじょうにわかる、
しかしなぁ~不都合な時も多々有る、
どのようなつもりか知らないが、言葉だけでなく証拠として写真を
みんなの前で公表されてもなぁ〜
恥ずかしい~し、きれいな画像!素晴らしい、写真家になれるんじゃない!
なんて言ってられない(笑って許して!)
まっ周りはいつもの事と動じないけど(笑い)

世の中は逆なんだよなぁ〜無理100%!

16才から毎日のように飲んで酔っ払って過ごして来た!(時効です)
チュッした(ベロは無し)お尻さわった(触れただけ)
おっぱいツンツン(乳首にヒット)揉んだ!(ワオッ)等々、
最低のエロ男子、何も無かったなんて白々しい事は言わない!
けど若い時から今までさすがになぁ〜入れられた〜(挿入)はない
(露骨でスイマセーン!ワオッ)

当たり前の事で大好きで惚れた人以外は一線を越えない!
なんかわからないが妙な自信がある!
(靴下は履くが石田純一と同じ!)

今はいないが、そこを超えると今後出来るかもしれない大好きな惚れた人に
申し訳ないし自分も同じ事をされてもイヤだからなぁ〜!
(ひとり勝手に操を守っているつもりでいる)キャーッ

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot