2017年5月12日金曜日

いつもの事!

GWも終わり、やっと連休モードから抜け出し
普通モードに動き始めた気がする!
きっと連休に浮かれ遊びまわった方々は
さぞかしドッと疲れも出ている事だろう!
まっ連休なんかに浮かれたいなど思った事もないが
誰かを愛したい愛されたいと思った事はある
(あっ反れた!)
そんな初夏日和の朝「おむすび山」の斜め後ろ
バスの車中にて書き込みしている!
(前置きが長い!スマン)

イヤ〜昨日はやられたなぁ〜涙ポロポロ!
まぁ昨日だけじゃないがここでは
いつもの事だ! 現在通院している歯科医院!
スゴい先生に巡り会えた(感謝)
この先生なら泣かされても良いわ〜
もちろん簡単に巡り会えた会えた訳じゃない、長い月日がかかった!
こんな先生がいるならもっともっと前に知り合いたかった!

今まで体調も気にされずに治療を受けて椅子から降りられない、降りてもフラつく事も何度もあり
良く笑われたし、アタマにきた事もあったが、ここは違う!全く違う!
治療前にまずは体温(脇、舌、2箇所)脈拍、血圧と全て計って治療に入る!
か弱いワタシには安心!不安定なワタシでも安心!(多い日だって安心 あれっ)

しかしながら、長年の不摂生でポロポロだからなぁ〜一体どうなるんだろう!
治療後の想像がつかない!ん〜ここまできたら全て神まかせ!

パチンコ屋のキャッチじゃないが 「打った球は釘まかせ、見つめるアナタは球まかせ」
自分じゃ何もできない!黙って信じるしかない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot