2017年5月2日火曜日

落ち着かねえなぁ〜!

GW特別企画!
いつもと違う所で書き込み!
本日、バスルームから愛を込めて(山下久美子)

右足首にがっちりギブスされ風呂が難儀だ!
湯船に入る最初の一歩に戸惑ってしまう、
右足はギブスしているから無理、
じゃ左足からと思うが,
ギブスした足一本で身体を支えるのもキビシーッ!
(タケモトピアノ)ジャンプするかぁ~・・出来ない
ん〜考えているだけで面倒臭い!悩んだ結果!
体制を低くして、アタマから突入!(文句なし!)
風呂で潜るの何年ぶりだろう!
幼い頃に戻った気分でなんか新鮮(クセになりそうだ)
まさかこの年でアタマから風呂に突入するとは思ってもいない!人生って何が起こるかわからない。
入る時も手こずったったが実に入る前から格闘していた!
ビニール袋を被してみたが、ズレてくるし、破れるし、しっくりと思うようにいかない!
そこでラッピング!下手なビニール袋よりサランラップが良いとアドバイスを受けてやっている!
貧乏性のワタシ!もったいないと思うが実践!良いね〜旭化成!(イヒッ!)
この密着度最高だ!グルグル巻きにしているからかお湯がしみてこない!
思った以上にブラボーだ!
ん~長湯になってしまった、鼻血も出そうだっ!いったん風呂から上がります!
やはりバスルームからの発信は無理だ!ワタシの身体が持たない(笑)

上がって気付いたが、ラップを外すのにひと苦労(巻きすぎ!)
ハサミでカットもポア〜ンと湯気、完全に蒸れている!(なんか、かい~の〜!)
お湯こそ入ってこないが汗で湿っている! スゴイ!

改めてサランラップの威力を知った!(イヒッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot