2017年5月14日日曜日

かっ平!

ここのお店、何年ぶりッ?
イヤッ何十年ぶりかなぁ〜
とにかく遠い昔に来た覚えがある、
ワタシ以上のスゴい悪人面で
「ハイいらっしゃいッ!」とドスの効いた声で
言われ思い出した!今回で2回目だ!
(間違いない)
そんな感じだ、次に来る時には
もうお店もオヤジも亡くなっているだろう
(笑、勝手に殺すなっ!)
基本的にラーメンは食べないからなぁ〜
今日も本来ならばラーメンは避けたい気持ち
いっぱいだが、歩きたくないし
(足が痛いのッ!遊び過ぎなのッ、悲)
山岡屋とすき家とここのオヤジの3店しかないもなぁ!ラーメンか牛丼かだもなぁワタシに取っては究極の選択!(悪い意味で)ん〜やっぱり「小さい頃からどんぶり飯」米粒が食べたい!
食べたい!食べたい!食べたいんだっちゅーのッ!
すき家で牛丼はイヤだ!カレーなんかもってのほかだッ 考えたくもない!
なんかさぁ〜許せないんだよなぁ〜すき家!ナニがってなんか許せない、すき家(笑)
やっば牛丼は吉野家と決めている!キン肉マンと一緒だよ

ご飯が食べたいと言っても山岡屋でいつ炊いたかわからない、
黄色くなったライスも食べたくない!例え白くてもなんか蒸れた香りするご飯もヤダ!
それを隠すために味付けされたチャーハンは言語道断!
米粒をおろそかにしているお店はキライ!(日本人です!)だから山岡屋はクセになるのか
(♬クッセになる味ラーメンの山岡屋〜ぁ )

って事で営業時間が短いこのオヤジのお店を選抜! (お昼だけ営業中)
あたり!(パチパチ)ちゃんとしたご飯が出てきた!やっぱりこうじゃなきゃ!
そして芸も技もない沢庵4切れ!きれいに並んで居る事!良いわ〜ホッとする!

このスタイルが良い!そして、リーズナブル!ここラーメン500円!実に良いわ〜
いまだに不思議だがなんで750円や800円もするのかなぁ〜
それを皆さん普通に食べているからまた不思議!スーパー仁くん登場だよ!
高いと思わないのかなぁ〜

今日は母の日かぁ~!いざいなくなると寂しいもんだなぁ~
奥さんも子供もいないしなぁ~また一つ世の中から遠ざかった気がする
ほんと孤独死まっしぐらだなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot