2017年5月1日月曜日

モリモリ出てます!

GW特別企画 思考を凝らし、
普段と違う所で書き込みしてみた!
場所が変わるとどうなるのか?
どうせならこんな所でッ!と思う場所で
やってみようと本日、便所から発信!
まさしくウンコ中!(笑)
まさしく昨日食べた「ちゃんこ鍋」が
形を変えて身体から出ていってる状況だ!
カレー中の方にはスマン!(笑)

ちゃんこを囲む会!
「ちゃんこ居酒屋 玄武」完全閉店最終日
におこなった 。告知のみで招待無しで
急に立ち上げた企画ながら何人も良く集まってくれた!
この方々の行動力には頭がさがる!GW最中にも関わらず、ありがたい!感謝します。
また受け入れてくれたお店の方々にも感謝します。長い間ホントご苦労様でした!
しかし最近お酒に弱い!ベロベロ状態、脳ミソが完全にアメている(笑)

朝起きて気づくも、お気に入りのピンクの折り畳み傘が無い!(ショック)
かぶっていた帽子までない!(パンツは脱いだ形跡なし ホッ!)
しかし、どこに置いてきたもんだか!(見つけた方は連絡を・・・)

さ〜って、聖地が無くなった「ちゃんこを囲む会」どこへ向かうのか!
とりあえず第一弾!昭和30年創業(ワタシより古い)
札幌に60年暖簾を守る老舗と言っても良いでしょう!
(現在三代目!J Soul Brother )
「串カツ 千里」さんで開催決定!(パチパチパチ喝采) イヤ〜ある意味、贅沢かもしれない!
ちゃんこと言えるのかどうだかわからない?(良いんです!楽天カードマン!)
内容的な事は打ち合わせ中だが、料金は変えずに現状維持!

ワタシが良く 0次会で使っているお店でーす!   んッ!ってことは・・・
0次会は出来ないって事かぁ〜(残念!)

ウンコ中の書き込み!どこで踏ん張ったか?力んでいたか?分かったアナタは最高です(笑)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot