2017年5月5日金曜日

100円エール!

GW特別企画
こんな所で書き込み!
早朝の5時30分バスの中で
おにぎりを頬張り書き込み!

嬉しいじゃないか〜隣の席に陣取る兄ちゃん
(学生らしき姿)もおにぎり喰っている!
それもワタシと同じパッケージ!
そうです、ローソンおにぎり100円セール!

思わず「兄ちゃん、やるなぁ〜」と感じ
負けたくない気持ちがジワジワ!
兄ちゃんの方を見て頬張る !
兄ちゃんもワタシを見て「微笑み返し」
(蘭です、好ゥです、三波春男でございます!
あれッ?これってレッツゴー三匹 )

朝一番のバス、どこから乗ってきたのか知らないが
こんなこっ早くおにぎりを頬張る兄ちゃんを
見かけると嬉しくなってしまった。
学校名の刺繍されたデカいエナメルバックを置いてさぞかし部活なんだろう
出来る事なら、お母さんの握ったおにぎりなら、なを嬉しい!
(お願い  おにぎりくらい握ってあげて下さい)

てっぺん目指す子供達にGWは関係ない!ワタシも関係ない!
休みたいヤツは休めばいいんだ!
何がブラックだ!相手を責める前にそこから抜け出せない自分を責めるべきだ!
(なんか熱くなってきた)燃えてきた!

今の世の中なんでも人のせい!言い訳作って相手を責める!
だんだん卑劣、破廉恥になってきた!それを当たり前と正論するバカな大人まで出てきている!
そんなに自分が可愛いければ、ずーっと家に居てヌクヌクしていればいい!
ただ言えるのは今じゃ無く、5年後、10年後を見つめられるのか?どうなっていたいのか?
ブレないでそこに向かえるのか?だけだ!(ダーッ!)

いっぱい汗をかけばいいんだ!いっぱい泣けばいいんだ!
教科書に載ってない物を肌で感じろッ! (青春ってなんだ!)(売春ってなんだ?教えて!)

世の中に波紋を投げかけてやる!
「勉強しない子供より、遊ぶ事を知らない大人が増えてる事が心配だ」
あ〜熱くなってきた(炎メラメラ!)
止まらないぜベィビ−(ワイルドだろう!)
100円でこれ以上燃えると仕事に行かないで旭山動物園にでも行きそうなので
今日はこの辺で! (なんか疲れた!) まもなく札駅到着!

今日は子供の日!つまりワタシの日!サッサと終わらして、かーえろっと!
柏餅買って帰ろーっと!
ひとりで食べよーっと(えっ!キャー悲しい!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot