2017年5月4日木曜日

何処でも行く!


いや~快勝!
ワタシが言った試合すべて勝っている!
まっ2回しか行ってないけど!
だけどバスケ良いわ~!
動きがすごいから、飽きないなぁ~
時間が経つのも早い!良いね~!
よくこんな激しいの昔してたもんだ
と思う(部活でファイト)
だからじゃないが楽しい!
ファイターズも考えたがこっちで正解!
地下鉄駅の豊平公園直結といえ
松葉杖にはきつかったな~傾斜があるからなおさらきつく感じた
結構な距離!もう~車いす出動だな!なって気づくがユニバーサスデザインだなんだと
エレベーターつけたりいろいろやっているが、不便な面も多数感じてる

会場にあし(松葉杖)を踏み入れると見覚えのある後ろ姿!全体を見渡すように立っていた
「どうしたの?」突然の松葉杖登場に驚いたみたいだ!(いつも前触れは無い!)
「前回楽しかったからまた来た!」「ここ座りな」と席まで作ってくれた
優し~しかし裏方さんは大変だろう!いつもそう思う
お客さんを入れる事だけに考えているもなぁ~!(チーム存続にスゴイ大事)
でもせっかく札幌にプロバスケチームもある事だ!
そのスタッフさん含めて応援することにワタシができることは行くことしかない!
なんでもそうだと思う、頑張っている方々の姿を見に行くしかないと思う!

当日ファイターズが3万人超えて、レバンガが3千人超え、10分の1だが
地道に観客動員数は増えてきているような気がする!(また行く!)
ファイターズはユニフォームをバラまいてたし!普段来ない人も来てただろう!

せっかく席まで作ってくれたのに・・・・先に謝る!申し訳ない!(反省)
「まぐろ屋」さんのランチから「きたえーる」に移動、せっかく楽しみでできたが
満腹感と酔いも手伝いスゲェ眠い!我慢できずに知らない間に爆睡だ~
疲れているかも?今のワタシなら何処でも寝れる気がする!
今のワタシならアナタの隣りでも何もせずに爆睡することだろう・・・(エヘッ!)
イヤッ・・・アナタ次第だな!(バカ~ン!)


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot