2017年5月19日金曜日

今日で終了!

なんとか〜しのいでいる三日間集中講義
に参かしている!柄にもない事は
するもんじゃない、改めて気づく!

毎日睡魔との戦い!辛い(笑い)
やはりなれないことはするもんじゃない
講師の話も聞きっぱなし
一人で臨いるから話し相手もいない
他の参加者はほとんど聞いたことのある
大企業の方ばかり、それも多数での参加
しかも若い!お兄ちゃんばかり
話をする気にもならない!(眠い)

残念ながら、そこに若いカワイイ姉ちゃんはいない!(眠い)
居るのはメガネをかけた猿みたいな、関西弁を使うオバサン講師!(眠くなる)
つまらないジョークを交えてお話するが・・・笑えない!(眠い)
このつまらない講義も今日で終わる・・・ホッとする(眠い)
一番前の席に座っているからほかの兄ちゃんは知らないが、
となりの兄ちゃんはズーと寝てるそしてお昼に目を覚ます!(オレも眠い)
弁当食べて、また講義が始まると寝ている!(オジサンだって眠いんだぞッ)

そのような状態!出された弁当も周りに人が居ても一人で食べているようだ(寡黙)
やはりご飯はひとりで食べる物じゃない、好きな姉ちゃんと楽しく食べるもんだ

だから眠い!つまんない!時間が長く、長く感じる!
だからずーとムッツリ!(笑い)寂しい~約12時間 香西かおり状態!(無言坂!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot