2017年5月3日水曜日

まぐろ屋さん!

GWも休まずにファイト一発営業中!
まぐろ屋さんのランチタイムに突入!
GW特別企画、復活「突撃ワタシの昼ご飯」敢行
まっランチと言っても昼飲みに近い!
いや完全に昼飲みで行っている!(笑)
だってやっぱり飲んじゃうしょ!
これがまた松葉杖で一生懸命歩くせいなのか?
気温が高いせいなのか?クーッとビールが美味い!
(ひとりでカンパーイ)
お昼に飲むビールは格別でホントに美味い!
そして、今日はいっぱい食べちゃったもんね〜っ!
良いもんね〜っ!祝日だから許しちゃうもんね〜っ!

まずは最初に進められた、まぐろの串焼き!
焼き鳥感覚でも重すぎなくて良いね〜
そして、手間ひま掛けてコトコトコットン、
骨まで愛しちゃうサバの味噌煮!(ビールおかわり!)
続きまして西の正横綱、揚げたてがたまらない、
サクッとアジフライ!ワオッ(クーッ焼酎水割に変更!)
一口食べては見て、思わずそれぞれのおかずとにらめっこ!良いね〜を連発!
けれどこれで終わらない(まだ食べる気満々)
〆はグッチャグッチャにベッチャベッチャに混ぜて食べるネギトロ丼(イエーイ!)
サラダ、漬け物、味噌汁付き!(ハイ、揃いました)全て完食ブラボー!
これでもかと言うほど喰ってしまった(ゲッブ!)

けどいろいろ気を使って頂きありがたかったなぁ!
松葉杖なんて使っているからよけいだったんだろう!
申し訳ない気持ちいっぱいだ!(ホントです)
この後、レバンガの応援に移動するも…この続きはまた明日!(ゲッブ!)

オトコの背中は生き様!
完全にクタクタ、疲れている

松葉杖の意味無いんじゃないか?

やっぱり目立つ!

ありがとーッ!だーッ!
まぐろ屋さん女将撮影!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot