2017年5月25日木曜日

熱ッ!

さぁ〜!思った以上にツラかった、
相棒(松葉杖)ともサヨナラ間近だよ~ん!
野性的と言われた回復力!
なんとか凌いだ(パチパチ)
しかし、ギプスも外れて松葉杖を
返還するにも先生怒る!
「治ったから外したんじゃない!
もうちょっと辛抱しなさい」プンプン!
カーッ何もそんなに起こる事はないじゃないか!
今さら「普段はあまり使ってません」とも言えず撃沈!
せめて通勤くらいは付き合うとするか〜

しかし、いっぱい気づいたなぁ〜
ユニバーサルデザイン、バリアフリー
などと聞こえ良い言葉を使っているが、
それがかえってツラく面倒な事も多々あった、
やはり当事者にならないと分からない事が沢山あった!
人に対してもそう、今回いろいろと感じさせていただいた!
反省しなきゃならない事も感じさせていただいた!
考えても何も出来ないワタシだが(無力です)

さぁ〜ギプスも外れた事だぁ〜ゆっくりと下に溜まった垢でも落とすかぁ〜
気持ち良いくらいにボロボロ出るだろうなぁ〜!
辛かった思いもボロボロ落ちるだろうな~(思い出ボロボロ 内藤やすこ!)
ついでに美脚に磨きをかけて初脱毛でもしてみっかなぁ〜(ツルッツル!)
もうアタマから湯船に入る事もないし(笑い)楽になった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot