2017年5月18日木曜日

絶対にキモい!

ハァ〜ハァ言いながらテクテク歩いている
松葉杖でビッコタッコで(放送禁止用語)
いつもの横断歩道(ハァ〜ハァ)
足下にあるサインって言うのか表示と
言うのかわからんが、気持ちが悪る〜!
通る度にそう思う!いつも思う!
キモ過ぎて踏みつける気にもならない!
いくらなんでもこれはないだろう!
「誰だー責任者出て来ーい」

子供達にメッセージはわかるが、
右見て、左見て、ときたら手を挙げてだろう!
それも抜けているのもなんだかなぁ〜
小っちゃいのが精いっぱい、
これ以上挙がらないくらいに手を挙げて
小走りで渡る光景は可愛くて好きなんだけどなぁ〜!

もっと他にアルだろう! こんなの見せていいのかってくらいに感じる?
作った人も認めた人もセンスを疑うよ!さすがにお役所様だ!(エラい!エラい!)

なんて‥勝手に思うワタシがセンスないのかなぁ〜! (毒舌爆発!スイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot