2017年5月8日月曜日

美女と野獣!

急遽、映画鑑賞に浸るも
思わず鼻で笑ってしまった!
何がってアナタ?野獣が恰好良すぎ!
ハンサムすぎないか?
ワタシみたいのがデカくなって
毛深くなって出てくるもんだと思った(笑い)
しかし裏切らないねぇ~
何度もアニメを見たワタシでも飽きない様に
ストーリーの入り方も違い!楽しめた
さすがにディズニーだ!素晴らしい~
しかし娯楽的な事を言えばディズニーだが
映画的な事を言えば
何年か前のフランス映画の方が
忠実かなぁ~

知らない人も多いが「美女と野獣」はフランスの童話話
日本でいえば昔ばなし(むか~し、むか~し 市原悦子)
でも、イイ女になったなぁ~主役の姉ちゃん!ハリポタのハーマイオニーだべ!
いや~参った!ワタシも踊りたくなった!

物語を壊すようで申し訳ないが・・・世の中見た目です!
付き合ったら分かるようなことを言う人もいるが、そこまでいきません!
見た目で却下です!現在進行形で何回も嫌な思いしてきてます(経験者は語る!)
絶対に見た目です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot