2017年5月15日月曜日

酒遊会!

ジャスマックプラザホテルで
おこなわれている日本酒の会
酒が遊ぶ会と書いて「酒遊会」
まっ書かなくてもわかるか!
今回で5回目らしいが実に参加2回目
前回同様に美味い酒が並ぶ
しかししかし有難いじゃないか~
銘柄にこだわらず
美味い楽しいで
喜ぶワタシみたいな者を誘って頂くなんて
それだけで感謝!ありがとうと叫ぶ!
大きい声で叫ぶ!力いっぱい叫ぶ!(これ以上は無理!)うれしいかぎりだ!
しかしなぁ~来ている客層が違うような気がする!やはりホテルの催しだわぁ~
けして松葉杖を突いている人はいないッ(ワタシだけだ)
おだっている人もいない(ワタシだけだ)銘柄を関係なく飲んでいるのもワタシだけ!

しかしロビーで驚き!「ボブ~ッ」と叫ばれ気づくも、顔見知り発見!
しかも着物姿(キュン)多才な人だからなぁ~ワタシには届かない人だが、やっぱり可愛いなぁ~
どこでもそうだが、やっぱ声をかけて頂けると嬉しいもんだ!
日本酒だから着物らしい!(彼女は毎回参加)そう決めているらしいが・・・
そのようなこだわりも彼女ならでわだ!ホント、感性には負ける!

後から聞いた話だがその後寄ったお店で酷かったらしい(笑い)
かなりのベロベロ状態!(ボブに会ったさぁ~!ボブ呼べ~ッ)

ウソかホントか知らないがそのような話が(名前)出るだけで幸せ感がある
なんとなく温かい気持ちになれるが・・・そこに居なくて良かったと思うワタシもいる!(笑い)
でもホント!皆に感謝、生かされています!ありがとうございます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot