2017年5月9日火曜日

VIE DE FRANCE !

「ヴィド フランス 」
最近ここでリフレッシュ!
いやッ、違うなぁ~ただボケ〜っとしている!
パンのチェーン店だが、他の支店には行かず、
アスティ45店しか行かない!(頑固です)
なんかマニュアルじゃない
優しさに触れたような気がする!(敏感です)

まずは、姉ちゃんが可愛い!
チャーミングとでも言おうか?!
けしてキレイじゃないが良いィィィー(ここ大事)
パン選びしているワタシに
トレーを持って回ってくれた!大丈夫ですか?
(いつまでも回っていたい!メリーゴーランドッ)
もちろん席まで運んでくれた!
お待たせしました!(ずーっと待っていたい!)
ボケ〜っと1時間後 そろそろ帰るか〜立ち上がろうとした時に
そのままで良いですよと カウンターから駆けつけてきた!(草原の輝き)

いや〜けしてマニュアルじゃない!自然さ!良いね〜っ いい子使ってるわ~!
ずーっと意識してたんだろう!(カワイイ)育ち良いわ〜
このような姉ちゃんに出会うとホッとするし!ちゃんと育った子に出会うとうれしくなる!
たとえこの足が治っても、ずーっと松葉杖でいたい気にもなる(笑)

「十勝ミルクのシナモロール!サイフォンコーヒーセット!」
これが気になって入ったお店だが、もう~パンなどどうでもよい!
まるでカルピスのように、純粋に素直にここまで優しくされると
シナモロールなんてホントどうでもよくなる(笑)サクッとフランス1個98円で充分だ!

姉ちゃん自身をトレーに乗せて回る夢でも見そうだ!(松葉杖じゃ無理だが!)
実に心地よい空間だ!やっぱお店は人が作るもの!
いくらお洒落しても人間性が気にいらなければ、足も向かない!(改めて実感!快感)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot