2017年5月16日火曜日

朝セブン!

朝セブン!ご存知でしょうか?
(テレビでCM中)
130円位のパンとRサイズのコーヒーと
セットで200円!
指定されたパンじゃなきゃダメだが
このような企画はお得感があって好きだなぁ〜
また始まっていたんだなぁ〜知らなかった!
この企画「おにぎり100円」と同じように
定着されて認知度もアップするでしょう!

今日選んだのはコロッケパン!
ん〜コロッケは大好きだがら
ワタシの期待が大きいせいなのか?
どこのパン屋でも、
どうもコロッケパンとなると、
コロッケが水っぽいと言うか?
ベチャって感じがする!
パンと一体感があり良いと言う人もいるが、コロッケファンとしては美味しいさも
半減している気がしてならない!

もう少しコロッケに気を使って欲しいなぁ〜 もっと美味しいくなるはずなんだけどなぁ〜!
だけどなぁ~毎日コロッケじゃ飽きる!そしてプラカップのコーヒーは松葉杖に不利だ!
しかしこんなのばかり食べてたら・・・少し考えなきゃなぁ~(何を?)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot