2017年4月29日土曜日

久しぶり、固くなった!

良くなるところか、なんか足が痛い!
調子超えて骨折しているのさえ忘れて
夜な夜な出歩いているバチが当たった!
先日は酔った勢いで松葉杖まで忘れそうだった!
まして、以前から決まっていた引っ越しまで
手伝ってしまった。それも2日間!
そこに居る以上容赦無し!こき使われる(笑い)
ホント心底、馬鹿丸出しだ   (痛い痛い)

スキップも急ぎ足もできないが・・・
病院にレッツゴー!
先生いわく「ズレている!」(カツラじゃないです)
キャーッ!イヤーッ!勘弁してくれッ!
ギブス文句なし決定!(42年ぶりの快挙!)
イヤ~!
ゆっくりと風呂も入れなくなっちゃったか~
これで風呂で転んで頭でも打ったら笑い事で済まないねぇ~!
(これ以上良くなったらどうしよう!笑い)
誰か一緒に入ってくれないかなぁ~!   
ここで一句!「骨折しスッポンポンで救急車」 「気が付けば、ここはどこなの、ワタシ誰」
ありがとうございました。本日も愛読ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot