新しくワタシを守ってくれる相棒を持たされてから、
世間を観る目が多少変わってきた感じ!
やっぱり優しい人間多いわー!(つくづく感激)
先週5回出席(ワオッ)の食事会では
皆さんが大丈夫?と声掛けていただき、
靴を脱ぐ時に手を添えてくれる方まで!
クーッ感謝!(涙、涙!ペロペロ!)
先日の「コメダ珈琲」では扉を開けて待ってくれるし
(それも行き帰り 良いぞッ姉ちゃん!)
ミスドもテーブルまで若い姉ちゃんが
運んでもくれた(兄ちゃんの場合は拒否!)
道を歩くのも真ん中を歩く癖なのか、
前から向かって来る人達は皆さん避けてくれる!
後ろを歩いている人達も無理に追い越して来ない
先周りしてわざわざ扉を開けて待ってくれる人達もいる
乗り物に乗ればワタシが座るまで発車しないし
、もちろん席を譲ってくれる人達もいる
(遠慮してる)
こんなワタシにホント!申し訳ない!(反省)
いや〜改めて人間バンザイ!何気に感激してしまう!
しかしだ、その事をお話すると決まって同じ事を言われる
「ケガする前からそうだったしょッ!客引きも寄り付かないしッ、ティッシュだってもらった事ないしょッ」
(なぜか皆さん怒り)
皆さんの怒る意味もわからんがM体質だから心地よい!(笑い)
そっかぁ〜態度も身体もデカいと言われてきたが、やっぱり、そうらしい!
今更だが気づかしていただいた!
(キャーッ!)
しかしだ、足が治っても、この皆さんの優しさが癖となり、習慣となった時には、
もっと態度もデカい甘えん坊になる自分が想像出来る!
我ながら考えるのも恐ろしい(その時は叱ってねッ Mだから!)
登録:
コメントの投稿 (Atom)






0 comments:
コメントを投稿