2017年4月23日日曜日

そうだったんだ〜!

新しくワタシを守ってくれる相棒を持たされてから、
世間を観る目が多少変わってきた感じ!
やっぱり優しい人間多いわー!(つくづく感激)
先週5回出席(ワオッ)の食事会では
皆さんが大丈夫?と声掛けていただき、
靴を脱ぐ時に手を添えてくれる方まで!
クーッ感謝!(涙、涙!ペロペロ!)
先日の「コメダ珈琲」では扉を開けて待ってくれるし
(それも行き帰り  良いぞッ姉ちゃん!)
ミスドもテーブルまで若い姉ちゃんが
運んでもくれた(兄ちゃんの場合は拒否!)

道を歩くのも真ん中を歩く癖なのか、
前から向かって来る人達は皆さん避けてくれる!
後ろを歩いている人達も無理に追い越して来ない
先周りしてわざわざ扉を開けて待ってくれる人達もいる
乗り物に乗ればワタシが座るまで発車しないし 、もちろん席を譲ってくれる人達もいる
(遠慮してる)   こんなワタシにホント!申し訳ない!(反省)
いや〜改めて人間バンザイ!何気に感激してしまう!

しかしだ、その事をお話すると決まって同じ事を言われる
「ケガする前からそうだったしょッ!客引きも寄り付かないしッ、ティッシュだってもらった事ないしょッ」
(なぜか皆さん怒り) 皆さんの怒る意味もわからんがM体質だから心地よい!(笑い)

そっかぁ〜態度も身体もデカいと言われてきたが、やっぱり、そうらしい!
今更だが気づかしていただいた! (キャーッ!)
しかしだ、足が治っても、この皆さんの優しさが癖となり、習慣となった時には、
もっと態度もデカい甘えん坊になる自分が想像出来る!
我ながら考えるのも恐ろしい(その時は叱ってねッ Mだから!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot