2017年4月17日月曜日

カズヤちゃん!

どこへ行っても自称「保護者です」と挨拶する
年寄り夫婦に挨拶に行った!
今回の件で心配していたらしく、
玄関を開けると二人揃って出迎えて頂いた!
無理してニコッとするワタシに
オバチャン、ギューッ「えらかったねー」って
ほっぺに手を添えてスリスリ!
(はじめてのおつかい!みたいです)

長い長いお付き合いをさせてもらっているが、
今回ばかりは年寄り夫婦で気をもんだらしい
駆けつけたい気持ち以上にワタシが
寂しいがってポツンとしていないか?
ヤケ起こしてないか?ちゃんとしているか?
無理して体調を崩していないか?
が気になっていたらしい!

ワタシも何日か食べてないし、寝てないが、ここの夫婦も食べてないし寝れなかったみたいだ!
申し訳ない気持ちイッパイ!ここにも心配してくれる人いるんだ〜!
こんなワタシに(有り難いことです)

「ハイッ一緒にご飯食べるよ〜」夕方まだ早い時間なのに?
お昼を抜いて待っていたらしい!
なんとワタシに合わせて野菜ばかり並ぶ(笑い) ビールも糖質ゼロ
「マヨネーズもダメ!ポン酢かけなさい!」
オバチャンがなんか張り切ってる!嬉しいそうに張り切ってる(笑い)
有り難い、有り難い!なんかガマンしていた物があふれ出てくる!

ここの夫婦の前では泣ける、素直に鼻水ベロベロになれる!
年寄り夫婦の間に座り思いっきり泣いてしまった!
ちなみに涙拭くティッシュ係はオバチャンです!
(手間の掛かるボンズです いつまでたっても甘えん坊!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot