2017年4月4日火曜日

オカマちゃんの日!

さぁ〜4月4日「今日はオカマちゃんの日」
イェーイ!(オカマちゃん+オバサン)
女の子の節句3月3日、
男の子の節句5月5日
上手い具合に挟まりど真ん中!
誰が言い始めたか知らないがオカマちゃんの日!きっとオカマちゃんが考えた事だろう!

ん!たま〜に行きたいと言う人がいれば
付き合う程度だが・・・
行きたくない部類のお店だ!
昔は楽しくて良く通った時期(17才でした)もあったが、やっぱり女の子が好きだ!
(いつでも女性の味方です)特にアナタの味方です!(イヤ~ン)
今はつまらない、勘違いしているのかキレイになる事ばかり考えてで話術がホントつまんない!
面白くないヤツも増えた!テレビなんかのメディアに露出して、もてはやされからだろう!
なんか勘違いしている!

17才の頃、ワタシが同年代より一足お先に弾けてた博多時代!レオさんのお店に通った
申し訳ないが店名は、わっすれた!博多の繁華街、中洲のレオさんったらもう~凄かった!
知らない人はいないくらい!よく、ほっぺを撫でてくれて「食べちゃうぞっ」って言ってくれた!
キャーッ もちろん17才のワタシだけ!(兄ちゃん方が嫉妬して怒る 翌日の仕事が怖い)
しかし、一度だけその後ろから「ほんんと可愛いわね~」と酒で荒れた声!
なんと!ナント!カルーセル麻紀だった!この日から麻紀姐さんと呼ばせて頂いてる!
それがアナタッ!そこのアナタッ!すごい、露出の多い服着てノーブラ!
見えそうで見えないもどかしさ!キュキュキューン!(好奇心旺盛な17才)
しかしレオさんと麻紀姐さん二人並んだ時のオーラと言ったら・・・すごかった!
その頃は兄ちゃん達も周りのお客さんも、てっきりワタシが「食べられた」と思われるくらい
可愛がっていただいた・・・しかしワタシは簡単には食べられません!
きっと不味いと思う!イヤッ当たるな!今日は下痢してるなど・・・
そんな事ばかり言ってごまかしていた!(食中毒警報発令中)  
本心はどうなっているのか?見たかっただけだ!なんてったって興味津々な17才だ!
しかし、いい大人の兄ちゃん方も興味津々だった!どうだった?と聞く馬鹿なオヤジもいた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot