2017年4月1日土曜日

やっぱり星ハム子!

北都プロレスのシリーズが始まった!
居てもたってもいられず聖地
「琴似コンカリーニョ」に向かった
やっぱ楽しい!マンネリ化もさることながら、それが楽しくて行っている!

席に着くも前例には顔見知りの面々!最前列におにぎり置いて何席も場所取りするどっかのスナックのババや中途半端な中年男のまるっパゲ(スキンヘッド!)いつもラクダ色のジャンパー着てるわけわかんないオヤジ
など顔は知っても交わらないが、なぜか変わらない雰囲気にホッとする!

開場時にはクレイン中條(社長)に声かけて戴いて試合前に「大丈夫なの?」
と声かけて戴いた、歌うレフリー五郎さん!みんな、みんな、ありがとう!
けど五郎さん、また小っちゃくなったんじゃない!
一層弱々しくなってみんなに声援を浴びて、良いね〜ッ(笑)
誰がメイン主役なんだかわからん、このファミリー的な感じが良い

御大の大矢剛功さんを始めとして一体感もあり、
仲間に入ってサーキットしたいくらいだ!
今回は梅ちゃん(梅沢菊次郎)も河原もいなくて寂しい気持ちもあったが、
内田祥一がいたから良しとしましょう!

何気に見渡すと満員!補助席替わりの箱が並ぶ!
つくづくギャラリーやファンが増えたなぁ〜と感心した!
好きで通っているが、ホント嬉しくなった!ありがたい事だ!ウレシィ~ッ

ただなぁ〜ちゃんとしたと言ったら語弊はあるがファンクラブがあればなぁ〜
といつも思う!もう何十年北海道をサーキットして、頑張っているのに・・
今年三度目の東京大会が開催!団体も着実に力を付けて着てるのに!
それが残念でならない!

斗猛矢選手の応援にエロ兄妹が参戦していたのはびっくりポン!
世の中ってホント狭いなぁ〜!何か見えないご縁を感じた!嬉しかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot