2017年4月15日土曜日

ちゃんこ!

いつまでも引きずり落ち込んでもいられない!
(喝ーッ) グッタイミング!ディープな狸会!
ん〜元気アップを期待して
「ちゃんこ鍋」を皆で突っつく事にした!
運ばれた具材をみて
「スゴい!」「多くねッ」「全部食べれる?」
思わずテンションアップ!
しかし先に出た言葉を消すかのように
一気に完食(笑い)寡黙に完食(会話無し)
まだ食える位の勢いで完食!(ハハハ)

狸会のメンバー自称ワタシの妹達も
今回の事情、ワタシの心境を知って、
どう言葉を掛けていいのやら!
複雑な心境でいた事だろう!

変わらないつものつもりで参加したワタシもいつもと違っていたんだろう!
ぜんぜん酔わなかったし!彼女達に気をつかわせたなぁ〜(申し訳ない)

よ〜し!来月は盛り上がるぞ! 今回はマッタリとしすぎた! 皆眠くなった(笑い)
ディープな狸会はしばらく続けよーっと!もっと楽しい集まりにしよーっと!
スゴい気になるお尻のデカい、あの人も仲間に入ってくれるように頑張ろーっと!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot