2017年4月11日火曜日

声だけじゃわからない!

女性はわからないもんだ!
彼女なし、独身を貫いてる身を
考えれば恐ろしい事だ!

時間つぶしと空腹を紛らすため
ロッテリアにやってきた。
禁止令が出てる食品だが許してッ!

文庫本を片手に食べていると
隣に母と子!他に空席もあるのに
何も寄りによってワタシの隣じゃなくても
良いじゃん!と思ったが・・・
「うわ~大きい!ママちぎれないから切ってもらおう~」
(イヤ~ンひとつのバガーを親子で食べるの?ほのぼの、ほのぼの 良いね~)
「うわ~ホントに伸びるッ!」(ん!モッツァレラビーフか?これなら一個で十分だろう)
子供の喜んでる笑い声もさることながら
ママの声を聴くと若い!この声は絶対に若い!妙な期待感が沸いてくる
(キューン!なぜかスイッチOn 笑)ん~本など見てる場合じゃない!ママが見たい!
「ママもう食べれない!さきちゃん残した分パパに持っていこう」
(なんだオヤジがいるのか・・・でも可愛い事言うじゃないか!)
しかし相手は帰るモードに」なっている!見ないと!今見ないと!早く見たい(焦る!)
「帰ろうか!」(今しかない)何気ないふりして横を見ると・・・

パンツが見えそうなくらいに太く短い両足を広げ、子供を挟むように座るおばさん!
むくんだ顔のすっぴん!ブタ顔!(ストライクゾーンを完全に外した暴投)  参った!
久々に見た可愛くないブタ顔!声は若くて可愛いのに・・・天は二物を与えない!
ん!孫とばあちゃんか?ママって言ってたよな?パパも登場したよな?高齢者出産か~?
考えれば考えるほど、食べたエビバーガーが逆流しそうだ!ついでにアイスコーヒーも!
ロッテリアには罪は無いが・・金返せッと叫びたい・・大きな声で叫びたい!
誰かにこの無念さを伝えたい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot