2017年4月25日火曜日

何者じゃ!

最近このオヤジをよく見かける
バスセンターではいつも一番前にならび
乗車しても一番前に座る!
ま〜っそれくらいの人はいるだろが、このオヤジ!
並んでる時から「おにぎり」を頬張る!

申し訳ないが勝手に「おむすび山」と
あだ名をつけた(笑い)

そのおにぎりを見てビックリポン!
顔くらいあるんじゃないか?と思う程の
大きいヤツをひたすら前だけ見て頬張る!
松葉杖のワタシを見向きもしない!

雑念を捨てて「おにぎり」に集中!集中!
ウソだと思うがホントの事だ!
ワタシも大食間だが(昨日はご飯3,5杯 ウップ~!)
彼はちなみに本日、鮭わかめ一筋(笑い)
もちろん、それだけデカい「おにぎり」だ、
待っている時に完食は出来ず、右手に「おにぎり」左手でサピカをかざして乗り込むも、
乗車してもすぐに寡黙に食べ続ける!(けして、おにぎりは離さない、アゴも止まらない)
ちなみにワタシは後ろの席でバナナ! (朝からバナナ!イヤ~ン!)
アゴのリハビリか?と思う程ガンガン頬張るが飲み物は一切ない!
(シンジラレナ〜イ)スゴいね〜!朝からスゴい食べっぷり!見ているワタシも気持ちいいね〜!
思わず永谷園でも差し入れしたい気分だ!(麻婆春雨じゃなく味噌汁!)

まだまだッ「おむすび山」の話は続く!
なんと降車した途端にダッシュッ!(ボルト並み)肩にかけたビジネスバックをものともせず
ダッシュ!「エーッうそでしょ」と驚き目をこすって見た後には
すでに「おむすび山」の姿なし!(速い!)(笑い)
スゴい瞬発力!ブラボー!黒人にしたい!あれだけ食べた後にいきなりのダッシュッ!
「おにぎり早食いダッシュ大会」があるなら彼は金メダル間違えなし!(びっくり日本新記録)

何が彼をそうさせるのかわからんが?何と戦っているんだか知らないが、
とにかくすごいの一言だ!(頑張れ、頑張れ)
恐るべし「おむすび山」・・・圧巻だ!

明日は何の「おにぎり」なのか気になってしょうがない!
そんなことを考えてると寝れなくなってしまう!(春日 三球照代)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot