2017年4月8日土曜日

無念だ、悲しい!

以前に検査中にメロンパンを食べて失敗した経験を
踏まえ、検査が終わるまで食事を取らず挑んでいる!
まぁ言わば美しきチャレンジャーに変身している!
(進藤恵美・・・古くてゴメン!)

血もたくさん採られてオシッコも採られ、
各検査室では服を脱いだり、着たり、足出したり、
(チンチンは出さない!)
面倒くさいからパンツ一枚で
院内を移動したいくらいだ!
やっと終わった午前中!
もう後は結果発表を待つばかり!(ヤッホー)
腹が減った!食事タイム突入!(まってました)
本来ならば病院を抜け出しどっかホテルで
ランチと行きたい所だが、そんな元気なし!
ガッツいてやると意気込み院内の食堂にレッツゴー!

おーッ本日の日替わり、「春キャベツと鶏のカレー炒め!」
これだっと溢れる唾液を飲み込み待つ事数分キターッ!
意気揚々と取りに行って愕然!少ねーッ!足りねーッ!貧乏くせーッ!(三拍子揃いました)

さすがに病院食堂!一本技ありッ!やられた、尽かさず「かけうどん」を追加したものの・・・
並べたところで貧乏臭さは変わらない!あっという間に完食!あっという間のランチタイム!
中途半端な満腹感とむなしさだけが心に残る昼食だった!ガ〜ン

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot