2017年4月4日火曜日

大好きだから!

ダメだよ!って言われてもなぁ〜
別れる事は出来ないよーッ!
なんでわかってくれないの?
アナタはワタシに取って大事な存在!
小さい頃からアナタはツラい時、悲しい時
身を削り、いつも支えてくれた!
癒してもくれた、元気もくれた!
いつもずーっと!どこ行っても居たのに・・・
アナタのいつも変わらない甘い香り!
ふっくらとした感じ!たまらない
ガマン出来ないんだよ〜!
もうアナタなしで生きていけないッ
もうあなた一筋だよ!
特別な存在「メロンパン」わかってくれ!

って事で、朝からベンチでメロンパン愛!禁止されてたメロンパン愛!
復活してしまった!食っちまった!思いっきりやってしまった!

またしばらくは逢えないからなッ!手にすることも出来ないよ!
逢っても無視するようにするよ!だからわかってくれッ!
ワタシだって寂しいよメロンパン!当たり前じゃないかー大好きダーッ

って事で朝から脳みそパンパンです!(朝からスイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot