2017年3月31日金曜日

クィーンズ ・ソフトクリーム カフェ!

♬ E・S・T・A エスターッ!
ここの10階、そうそうワタシのキライなラーメンの
共和国がある場所に、とてもワタシが似合わない
場所と言っても過言でない場所がある!
しかし誰が何を言おうが、周りの方々がジロジロと
ワタシを見ようが関係ない!堂々と行っている!
(内心はとっても気になってる シュン!)

「クィーンズ・ソフトクリーム・カフェ」!
店名でわかる通りソフトクリームを食べに行く!
もちろんバニラ!(純粋に大好き!)
決まってどこのお店でもバニラ!(あなた一筋)
バニラしか食べない!(浮気はしない)
ソフトクリームを食べるだけで短い時間の滞在だが
オープンな感じのテーブルには実に老若男女が
楽しいそうに食べている!
すっかり食べて終えても座って話し続ける主婦達(ワオッ熟女好きッ)
見つめ合い微笑みながら食べるカップル!(若いって素晴らしい!)
学生服を来て並んで食べてるカップル(初恋の味カルピス!)
ただ騒いでいるバカップルとボンズ達(アレーッ)
「チョーうんめーッ」と連呼して騒いでいる女子校生(仲間に入りたい!)
孫と一緒のジジババ! 父さんに母さん!パパとママ!
それら皆さんを見ながらニヤケて平和的にゆっくり食べるオジサンなワタシ(キャー!)
人生様々、人生いろいろ、このような空間ものすごく良い感じ!
改めて僕らはみんな生きているって感覚さえ思いだす。(人類みな兄弟!)

赤井川村の山中牧場のソフトクリームが食べれる!
どちらかと言うと生クリーム的な甘くずっしりと重たい濃厚な感じと違い、生乳に近い感じ、
ほどほどの甘味でアッサリ!後味がサッパリ、くっきり東芝さんって感じ(古くてゴメン)
その分口触りは多少のザラつき感はあるがそれも食感で気にならない!
あとから喉も乾きずらい気もする!優しいソフトクリームに仕上がっている!
ん~現在はチャレンジャーになれないが、何個でもいけそうなくらいだ!

味の好みは人それぞれだが・・・ワタシはこれが大好きダーッ
まぁソフト大好きだからあっちこっちで食するが、片手間でやってる疲れきった
オジサン、オバサンに作られ幻滅する時も多々あるが、ここは違う!ここ大事ッ!
姉ちゃんが巻き巻きしてくれる!やっぱり巻き巻きは若い姉ちゃんに限る、
別にオジサン、オバサンを食べるわけでないが、フレッシュ感が欠けてなぁ〜(スイマセン)

赤いポロシャツ着た姉ちゃんが笑顔で対応!(ブラボー)
笑顔で巻き巻き!オジサン、ワクワク!ついでにウキウキ!(笑)
「真っ直ぐにしてお持ち下さい」とぎこちない言葉までかけてくれる!(キャーかわいい)
商品ももちろんそうだが姉ちゃん達のフレッシュさも美味しさのうちだ!
絶対にそうだ!そうだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot