2017年3月19日日曜日

行ってらっしゃいませ!

「行ってらっしゃいませ!」
ん~ッ良いね!
「行ってらっしゃいませ」
ん~ッ何回聴いても良いね~
朝から爽やかフローラルな感じ(意味不明)
何とも言えないゾクゾクッとした良い響き!

バスを降りる時に皆さんに女性運転手さん
が1人づつに声かけ!良いねぇ〜
やっぱり野郎なんかより女性が良いッ
だけど増えたよなぁ〜女性運転手さん!
ワタシが利用する路線だけでも良いから
女性オンリーにしていただきたい
切なる願いだ

例え素敵で美人じゃなくても良い!お互いに前を向いて見えないから、
ただ、優しい声で「行ってらっしゃいませ!」それだけで良い!
そうだ!今度はワタシも「ありがとう、頑張ってくるからね!」これだな!
それも渋くバッチリ低音の魅力全開で挨拶しよう(朝からバカ全開!)

イヤ~昨日も楽しかったな~やっぱり粉物は美味しい、ビールも美味い!
いくら禁止されても無駄な抵抗!もうどうにも止まらない!リンダ状態!
スーパーグルメ倶楽部の皆様、こんなワタシ!仲間に入れていただき 
アリガトーッ! そんなやりすぎた翌朝に女性運転手さん!

なんか気分的に反応、朝から全開!(笑い)嬉しい気持ちを思いだす!
そんな気持ちまだあったんだなぁ〜と改めて確認!
もうすっかりワタシには、エロな気持ちしかないと思ってた(キャー!!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot