2017年3月12日日曜日

別世界!

混んでるね〜ッ
なんたってお客様の年齢層が若い!
お姉ちゃんもたくさん!ワォッ!

今回お邪魔したのはシンガポール料理なんかよくわからんがエスニック系のお店
「コピティアム」に出没した

ん〜スパイスが効いてパンチがある料理が
ならぶが、思った以上に優しい味わいに
仕上がっている!日本人、いやッ道民の口、
イヤさっぽろっ子の味覚に合わせている?
もっと独自のスパイスを利かせ
もっと強烈なインパクトな味わいを想像していたから、意外と食べれた!美味しいじゃないかぁ!オレンジかかった店内の明かり、ペタペタと貼られたポップ、黄色の看板!現地の屋台を演出!外から見ても一見派手なお店だが…やっぱり派手だ!百聞は一見にしかず!行ってなんか学んだ!楽しいかった!

何気に始まった狸小路のディープなお店を巡る集まりも今回で2回目!
実に愉快、愉快!少人数ではあるが、楽しい環境が整ってきた!
互いの気心も知れてきた。次はもっと楽しい時間を過ごせる事だろう!
集まってくれる方々、ワタシみたいな者を仲間に入れてくれて感謝する!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot