2017年3月30日木曜日

ちゃんこ、ちゃんこ!

無事終わった!ありがとーッ
集まってくれて!ありがとーッ
楽しかった!ありがとーッ
ホント皆さんのお陰です!ありがとーッ!
感謝感謝です。

あまりに楽しくてワタシッ!帰りたくなくなったさ~
なんで終わらなきゃいけないの?
なんで帰らなきゃいけないの?そんなことを考えてくると
もうどうにも止まらない!リンダも困っちゃう!
もう脳ミソが完全に破壊!(笑)
わがままエロおやじに変貌しそうだったさ~
(あれっ!ちょっと出たかもッ  ウリュウ君!ウリュウ君!)
そこは大人!甘えん坊だけど大人!精神年齢は低いが大人
少ない多少の理性でガマンガマン!(笑い)危ない危ない!
(お願い、誰かワタシをぶっ壊して!プーッ)

しばらく留守してた店主も来月退院!なんか嬉しい報告!次回に弾みもついた!ありがとーッ!
次回開催は5月23日の予定!ブログ読者限定 特別先行予約受け付けます!
メールでもメッセンジャーでもラヴコールでも、あらゆる手段を使ってワタシに連絡ください!
※定員になり次第締め切りさせていただきます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot