2017年3月3日金曜日

勢い!

アウターのポケットが違和感を感じる、
何?何?と恐る恐る手を入れてみると、
思わず衝撃的!そこにはなんと「ゆで卵」

昨日も酔っ払いエロオヤジに変身してたのも事実だが、
寄りによってなんで「ゆで卵」なんだ、
失われた記憶を少しづつ解きほぐしていくと
所々の場面が蘇えってきた!

ステーキ丼を付き合ってからコジャレたワインバー
に行って、そこがまたどうして、スッゴい素敵なお店!
コの字になったカウンターのみの小さめな店内だが、
何気ない夜景も雰囲気を盛り立て実に心地良い!
ドキューンとワタシ好み(すっかり狙い撃ち)
あっ、ゴメン!今日は「ゆで卵」の話しだった!
最近、反れちゃうねぇ〜戻しまーす!

ワインバー出てから地下鉄駅で連中達とバイバイして・・・我が家に到着したもんだと思っていたが!
あっ「玄咲」だッ! そこには驚く新事実!
お腹が減っていた訳でないが何か食べたくて、食べたくて、欲求に負けて「玄咲」
ラーメンなんかと思ったが福住駅近辺この時間23時40分過ぎに開いているのは
「山岡家」「玄咲」しかない、悲しい事に共にラーメン屋、
それも看板メニューの「龍舟麺」じゃなく醤油ラーメンと炒飯セット!
ヘビー級だもの〜!一口づつ食べて帰った気がした、なんとなくそう思う!
いや、絶対にそうだ!きっと嫌いなラーメンを食べる位だ理性が欲求に負けたんだろう!
一口食べて満足したんだろう!かなり残した記憶もうる覚えだが・・・きっと「玄咲」でもらったんだ!「玄咲」のゆで卵だ
そうだ、そうだよ、そうゆう事にしておこう!一件落着!(記憶が無いので想像で書き込みしてます)

最近、すっかりお酒も弱くなり、酔っ払いエロオヤジに変身した時には写真を撮るようにしてます!今回は意味があった!ナイスッ#

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot