2017年3月13日月曜日

豪快!

インパクト絶大!
今回「楽笑屋」さんにお邪魔しました
(パチパチ!)
始めての参戦だが、広い店内、良いねぇ〜
従業員の兄ちゃんはチョロQだったが、
良いねぇ〜
豪快な料理に満足し、お腹いっぱいだった!
(痩せるヒマがない!キャーッ)

インパクト重視にバーンと真鯛の姿陶板蒸し!
(イェ〜イ)表面カリカリ中はジューシー
若鶏の半身揚げ(ワォッワォッ)
もちろんお刺身やサラダ!
んッあれッあと何だったけ?(忘れた)
たしか7、8品出た…と思う(忘れている)
とにかくヘビー級!良いねぇ〜!そして驚き!飲み放題込みで3000円(お見事!)南2条の西10丁目?んッ9丁目?とにかくそれくらいの場所(すっかり忘れてる)
斜め前にあのザンギで有名な中華屋さんの「布袋」さんがある!
ちょっと中途半端な立地条件だが平日には混雑しているらしい(ランチもやっている)

久々に笑顔で集合三人会の面々だが!明るい年金暮らしのスーさんが
幹事を務めてくれた。見えない心使いありがとう!
紅一点のFちゃんからはコーヒー豆まで戴いて、(ワタシの行くとこ女性あり!)
このコーヒーを淹れた時は舐めるようにペロペロ!(ホントすいません!)
犬のようにペロペロッ!(ホント申し訳ございません!)

ありがたい事で今回はワクワクドキドキだったし、
楽しめたよ〜 気持ち的に心地よい!

ただなぁ大きい声で言えないから書く事にするが(笑い)
なんとワタシ4日連発の食事会!良いんでしょうか?
でも良いんです!良いんです、それで良いんです!(楽天カード川平慈英)

「やらずに後悔するよりもやって後悔をしよう」

ん〜素晴らしい! 良い言葉だ!それではもう一つ!(本日は特別サービス!)

「打った球は釘まかせ、見つめるアナタは球まかせ!出ます、出します、とらせます」

ん~ッわかるかなぁ~この深い、海より深い意味!格言だなっ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot