2017年3月27日月曜日

お世話になります!

何を隠そう、講習会ではかなりの確率で爆睡!
それもイビキと言う付録まで付いている(爆笑)
誤解を招くといけないのでハッキリ書き込みするが、
寝るつもりで参加してない!(そうだ!そうだ!)
必要だから話しを聴きに行っている!(有料です)

しかしながら精神と肉体は違う!(恐ろし~)
ワタシの場合はかなり違うらしい!(今回も苦戦した)

講師に失礼って事でワタシなりに工夫もしている、
①例えば一番前の真ん中に座る!
  (なぜか効果なし!)
②水分補給しながら聴く
  (やっぱり全然効果なし)
③知りあいの人がいたら隣に座る!
  これには参った!申し訳ない事をした!
気持ち良く目覚めると隣で知人がカンカンに怒っている!(ゴングが鳴る!)
講師が気持ちよく寝ているワタシを起こそうと話も熱くなりエキサィティング!(カーン!)
視線はズーッとワタシと知人を見詰めている!声も大きくなっている!(マイク使っているのに)
そのお陰で隣りの知人は寝ることも、よそ見もできずにズーッと前を直視!(真面目ぶってる)
普段しないペンを取り出しメモしながら、ちゃんと聴いてますよ~オーラ全開バリバリ(笑い)

「もう隣に座らないからな」と捨てセリフを言って去って行った!それも急ぎ足でッ(ハハハッ)
後から聞いてわかった事だが、彼はかなり疲れたらしい(爆笑)小っちゃいヤツだ!   

ありがとーッ!またね~ッ!次回どこかの講習会で会った時にはまた隣に座ってやる~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot