2017年3月4日土曜日

始動!

「ちゃんこを囲む会」始まりま~す!
もう3月ですが「初場所」いたします 
お店の都合やいろいろな事を考慮した結果ですが
今回の「初場所」より席数が少なくなります
10名ほどの席しか確保できません
平成29年3月29日19:00から~
また、本年度は定番の「ちゃんこ居酒屋玄武」さんの他
巡業と名を打ち鍋自慢のお店での開催も考えております
とにかく、多少のガマンは必要ですが
クーラーも効かない状態で
真夏でも鍋をガンガン食いまくります!(笑い)
料金4000円(飲み放題込み)南8条西2茶屋ビル2階「玄武」にて!
昨年度はなんだかんだ、いろいろあった、
皆様のおかげで何とかやりこせましたが・・・
ワタシが居なくても無事に終わったこともあったし(笑い)
やはり一番は入院時の開催!「日付が変わる前に帰ってきなさい」と
婦長自らのキツイお言葉!
夕食後の薬を服用してからの外出異例中の異例!特別許可!
婦長との約束!日付変更線を跨ぐわけにも行かず慌てて乗ったタクシー!
「救急車専用入口までッ」 酔っぱらった入院患者を乗せたのも、
救急車専用に停めたのもそれも夜中に大変だ~!
それには運転手さんビックリポン!初めての体験だったらしい?
また、病院では開院以来の初めての事例だったらしい!
なんてったって夜中だ!病棟に戻ると当直のナース全員
ヤキモキしながらお出迎え、ただいま~!おかえり~(笑い)
また伝説を作ってしまった(笑い)

皆様のおかげで今年も
始めることができそうです!改めて感謝いたします!(ありがとう!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot