2017年6月13日火曜日

田中ケロ(BOUT)!

ご縁があり、BOUT(バウト)に参戦!
キックボクシング系は初めてだ ワオッ!
プロレスのシリーズ化された興行と違い
まさに一発勝負!ワクワクドキドキ!
ましてや会場はホテルエミシア(元シェラトン)
ホテルで格闘技?いったいどんな感じなんだろう?
すげー楽しみにしていた!
ホテルに着いて驚き!ロビーには、
とてもホテルとは似使わない野郎ばかり!
ガタいの良い兄ちゃんウロウロ(怖~い!)
これがまた会場となるホールに行くと、
溢れんばかりにもっといる!(やる気満々!)
そして強そうな黒服の黒人数名ザ・ガードマン!
刺青入れたムキムキマンの外国人もウロウロ!
もう本気モード、始まる前から興奮してきた!

鍛えられたと言うより絞り上げられた選手達!身体を見ただけでこの試合に掛ける意気込み
気合いがヒシヒシ伝わってくる!会場はすでに超満員800名を超える、
ゴンクが鳴ると客席にも届く張り詰めた緊張感!みんながリングを見まもる、
セコンドの激と静かなヤジが響く、選手達のシュッ、シュッと吐き出す呼吸音が
静かなトーンで会場隅まで伝わり、技がヒットするとオィッ、オィッと歓声も唸る!
プロレスとは全く違うなんとも言えない初めて味わう空気感!
今にもオシッコがチビりそう!(笑)

負けて周りもきにせず思いっきり悔し涙を流している選手もいた!(男の子、男の子!)
勝利者撮影で鼻血を何度も気にする女性選手もいた!(女の子、女の子!)
一試合、一試合それぞれに台本のないドラマあり ワタシも泣きそうだ!
4時間以上どっぷりと、この空気に包まれた!
やはり現場主義そこにいかなければ感じれないモノがある!理屈じゃないんだ!
それを感じた今回、ファイトした選手達、ガラは悪そうに見える姿勢の正しいファン、
そしてこの空気!全てにありがたい、今回誘って頂いた方に感謝します!ありがとう

またさぁ〜ワタシにとってサプライズ!ビックリぽん!ホント驚いた!
なんとリングアナとして田中ケロさん登場!も〜感謝感激、西城秀樹!
(元 新日本プロレス第3代リングアナ)彼ならではのあの試合前の口上、ブラボー
やはり大会がデカくなればなるほどこの人しかいない!しびれた!やっぱりスゴい、
今でも憧れてる人、職業です!やりてぇと何度考えた事か?「時は来たッ」
この形態まさにこの人が作り上げた!おみごとだ、ケロちゃ〜ん!クーッ!
ありがとう~ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot