2017年12月11日月曜日

今すぐ「3」かけてッ!

いきなり電話!
「すぐ3かけてッ!」
おもむろにナニ言ってんだかッ
歌番組が放送されているが・・・
突然のことで相手が何を言いたいのか
わからない?「なした?」
「この人、ウーの店に来た人でしょっ」
ん?わかんない(アハハッ 笑い)
「だったっけ?」の一言で精一杯!

「ナニ言ってのッ!うちにサインあるよッ」・・・「だから?」
「スゴイっしょ、テレビに出て歌ってるなんて!よく呼べたよねーさすがだわ!」
何がさすがで、スゴイんだか?意味不明?オレは何もしていない!
「ごめん、すごいのこの人で、売れてる売れてないでオレは差別しないし、見下さない」
「一生懸命な人を呼んだだけ!オレはなんもしていない」「じゃなッ!」ガチャン!
申し訳ないが名前も覚えていない(スイマセン!)
しかし、皆さんワタシ以上にワタシのやって来たこと覚えてる!(不思議だぁ~)
ただ言えるのはうちのお店に来て頂いた方は・・・みんな一生懸命にやっていた!

三味線演奏の方は翌年、津軽三味線のチャンピオンになったし、
ものまねタレントはテレビにも出るようになったし、
ゴスペル歌手はお客様みんなをベロベロ泣かせて、皆さんCD購入͡͡
民謡歌手は金沢明子バリに、ろうそくの火を灯し、消さないで歌って拍手喝采!
などなど・・・あげればきりがない!
誰ひとり挨拶もないが・・・お店もないから、当たり前田のクラッカー!(笑い)
しかし過去だ、過去だ!すべて過去ッ!
そんなことは良いんだ!今はとにかく横になりてーッ!放心状態、おやすみなさい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot