2017年12月16日土曜日

女性群!

時代や世の中も寒波到来!
寒いせいなのか?
ホームで立ち食いそばを食べてる
女性たち!
なんか時代は変わったのか・・・
立ち食いソバと言えば
中途半端なオヤジがたむろって
湯気がたったそばを啜っていた
イメージが強いのに・・・

今年世間を賑やかした不倫報道も
女性が目立った。
今回の藤吉久美子にしても
ベッキー、斉藤由貴、などなど
あっ政治家もいたか?
やった、やんない、越えた、越えないも関係なく
浮気や不倫のスキャンダルもオヤジの名前なんかより女性が目立つ!
その記事を文春、新潮、などオヤジの週刊誌で当たり前にオヤジが読む!
なんか腑に落ちない!
このハゲーッもそうだが、女性が強くなったんじゃない!
単に男の子が弱くなったんだ!ナニしてるんだオヤジどもッ!立て―ッ!

そして・・・なんだあの松居一代ッ!あれには勝てない、
船越英一郎には悪いが笑って記者会見を見ていた!腹抱えて笑ってしまった!
こんなのは、オヤジが束になってもかなわない!勘違い女だ!
一切触れたくもない(本性が出たッ!)
ワイドショー等の報道も行かなきゃいいのに・・・ほっとけばいいんだよ!
みんな行くから勘違いするんだよ!エスカレートするんだよ!
だけどなぁ~、しいて言えば・・・子供が可哀想だなぁ、ただそれだけだ!
女を捨てて、母親を捨てて、今度は人間を捨てる気でいるみたいだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot