2017年12月28日木曜日

失礼いたしました!

食べ易さから言って・・
やっぱりパンを食べてしまう!
ダメだよと言われたら余計に食べたい!
そのうち飽きるだろうと思っていたが
全く飽きない、むしろもっと食べたい!
そう言えば栄養士が言っていたなぁ~
寝不足は肥満の元!
こりゃ~大変だ!一大事だ!
ヤバイヨ、ヤバイヨー出川だよーッ
ストレスと睡眠不足でブクブクってる
参った!あと3日ファイト一発!
そう言えば父さんも怒ってたな~
とある会社の会長さんだが、もう30年はお付き合いさせて頂いてる!
人の心配するより、いい加減に自分のことを心配しろッ!ホントに死ぬぞッ!
長い付き合いだから分かるんだッ、目ん玉みりゃ分かるんだ!(プンプン!)

捨てセリフの様に吠えて帰ったッ、ワオ~ン(来年イヌ年!ワオ~ン!)
イオンのカードもワオ~ン!20日30日5%OFF!(笑い)

ほんとスイマセン、本気と書いてマジに怒ってくれた方に、おと~さ~ん!(叫び)
こんなワタシ・・・ほんとスイマセン!穴が有ったら雪で埋めたい気分です!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot