2017年12月13日水曜日

パンダくん!

ちゃんと生きてたね!
(勝手に殺すなーッ!)
たまにケーキ食べよッ!
(なんだいきなりーッ!)
正直あんまし食べたくないが、
わざわざ買って持って来てくれた事
を考えると断る訳にもいかず、
一緒に食べる事にした、
なんてったて夜の11時過ぎ、
ちょと前に帰って来て、
グッタリモード、テンションは
完全に落ちている!
早く横になりたい気分?
それをあざ笑うかのように、やけにテンション高い彼女!

しかし開けてビックリ!2匹でワタシを見ているじゃないか~カワイイわ~
まるで小さい頃のワ・タ・シ!(アーレーッ!盛りすぎました)
イヤ~なんか食べるの可愛そうだし、どこから食べて良いのか迷う?
えーいッ顔の正面にフォークをグサッ(成敗)
「イヤ~残酷だね~!」残酷なのはアナタです!
カワイイなどとなんだかんだ言っても、食べるんでしょ、
そのために買って来たんでしょてッ・・言おうとした時には、すでに遅しッ!
もう彼女は食べ終わっていた!(ハヤッ、悲しい!)
やっぱりアナタの方が残酷です!

食べて気付くもこのパンダ結構ヘビーだ、情けないが途中下車したくなった!(笑い)
美味しいけど、マロンクリーム重いわ~夜中に食べるもんじゃない!
(ウップ!)
明日の朝は注意報だ!(笑い)

何も食べていないんじゃないか?ちゃんと生きているのか?
旦那と話して来たみたいだが、旦那が一緒に来ると長くなりそうだからひとりで来たらしい、さっさとケーキ食べて帰ったが、こんな夜中にケーキと豆大福を手土産に・・
逆にある意味でバツゲーム!(笑い)帰ったあと無造作に置かれた豆大福を見るとさっき食べたカワイイ!パンダが形を変えて口から流れでそう、産まれそうだ!良いお年を~ッ!おやすみなさい
明日の朝は口から流れるパンダ注意報だな!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot