2017年12月9日土曜日

その日のハム子!

フーッ!やっと久しぶりに
パソコンの前に陣取ることが出来た
さ~何から書き込むか?
やはり先日行われた「北都プロレス」
からだろうなぁ~

最終ファイト!400大会記念興行
に参戦!スゴイよ!超満員ッ
もう椅子並べすぎ~
リングサイドのエプロンがない!
追っかけて来たファンにとっては
嬉しい限りだ!
見覚えのある面々も居る!
なんか落ち着く~!

超満員にいきり立ったのか、大矢剛功!
「そのベルト賭けようぜッ」
でったーッ超わがまま!
荒れている!激しいぜッ
いきなりのタイトルマッチに変更!(笑い
梅ちゃんのこのベルトは取られたが・・・
まっ良いかッ!(悔しいけど!)
33年現役初のベルト!祝福しよう
サムソン冬木にいじられた時代もあったが
北都に来て陽の目を当った感もある
何と言っても支えた一人だ、
心より祝福するわ~

今回2回目のもっちー・・・良いわ~!何が良いってこの体型!ワオッ!
勘違いがあるといけないので書き込むが、デブ専じゃないからッ!(イヤ~ン!)
ハム子と組んで「らぶりーぶっちゃーず」やはりこうじゃなきゃ!
コロンとした2人が飛んだり跳ねたり、寝っ転がったり起き上がったり!
これを観ただけで充分な気分すらなる!プロレスなんかどうでもよくなる(アレっ?)
ハハハッ、やっぱり動機が不純だな(イヤ~ン!)変わらないわ~!

「疲れてんじゃないの?」と
皆さんに声を掛けられてもジョークを
飛ばす元気すらない
毎日の睡眠不足に病んでいる!
だから北都にやって来た!
元気もらいにやって来た!
これで良いんだ!
誰がなに言おうがこれで良い!
笑いたい奴は笑えば良いよ!
この場に居れて、声かけてもらって、
嬉しいよ! 
みんな温かいよーッ!(涙!)

感謝だよ・・・それじゃ恒例のやらせていただきます!(ひとり自宅で・・・笑い)
最後にみんなーッ!いくぞーッ   なまら、なまら、北都―ッ! ありがとう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot